mimiottoの日記

気楽に見て楽しんでもらえたらなぁと思います

徐々に美味しくなってくるよねー

揚げたらなんでも美味しくなるよねー
だから唐揚げはめっちゃ人気があるのかな?
レバーも揚げるとめっちゃ美味しいんだよー🤤
昔はレバー苦手やったけれど、自分から食べていくうちに徐々に食べれるようになって今では美味しいって感じる様にせいちょうしたのよ!!
 ある時ラーメン屋に行ったらレバーの唐揚げあったんだよ!!!珍しくない??????
それで面白そうやったから頼んで食べてみたらカリカリしててレバーの臭みが無くてめちゃくちゃ食べやすかったのよ!!
それで自分の家で作ってみたら、めちゃくちゃ美味しくできたのよ!!!!f:id:mimiotto:20210915000730j:plain